ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  ウエディングフレンズ  >  ナビゲーター多田 卒業!(09年10月1日オンエア)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ナビゲーター多田 卒業!(09年10月1日オンエア)

通常は毎週木曜日17:30~放送の「786ウエディングフレンズ」オンエアと同時に更新しているこのブログですが、今回は番組放送後に10/1のオンエアの様子をご紹介していきます!

10/1のオンエアを以って、約2年間クラブシスターを勤めさせていただいた多田が番組を卒業することとなりました。

 



100105.jpg

この日のオンエアでは、2年間の振り返り。ドキドキデートプランや女性だらけの座談会、たくさんのお客様の密着をさせていただいて感じたことなど・・・話が絶えません。久々の生放送で緊張・・のはずですが、すぐに緊張も吹っ飛び、思い出話に大笑いする場面も。

100119.jpg

「いつも聴いてるよ」と応援メッセージを下さった皆様、「あの話はイマイチおもしろくなかった!」と愛あるお叱りの言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました!

100121.jpg

もちろん、番組はこれからも続きますよ~!来週からのウエディングフレンズはリニューアルしてお送りしていきますので、お楽しみに~!!これからも聴いて下さいね~!!


関連タグ:ウエディングフレンズONAIR

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真