ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  ウエディングフレンズ  >  2008年ブライダルプロデュース総まとめ(08年12月25日オンエア)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

2008年ブライダルプロデュース総まとめ(08年12月25日オンエア)


7月よりオンエアを再開しました『786ウエディングフレンズ』。
2008年の放送は、クリスマスの今日が最後となりました。


27-02.jpg

↑JOY-U CLUBのパーソナリティーの"かっし~"こと柏原里砂さん。
秋のブライダルシーズンからは、フェアリー・テイル プロデュースの結婚式に司会者として登場していただくようになりました。


27-03.jpg

↑2年ぶりに『786ウエディングフレンズ』のナビゲーターに復活したフェアリー・テイルのブライダルプロデューサー 多田早織。
番組オンエアも半年経過し、ブライダルの仕事と番組つくりと、ペース配分できてきたようです。パーソナリティーのかっし~と息もぴったり!!


今年の締めくくりとして、普段は番組に登場しないフェアリー・テイルのブライダルプロデューサーのご紹介をしたいと思います。


27-04.jpg

藤田徳子
おかげさまで、本当におかげさまで・・・フェアリー・テイルは、今年創業10周年を迎えました。
フェアリー・テイルがプロデュースさせていただいたカップルの皆さんはもちろんのこと、ウエディングフレンズをいつも聴いてくださるリスナーの方々、お取引各社の皆さん、そして地域の皆さんの温かいご支援のおかげです。
これからも、フェアリー・テイルは出会い、ご縁を基本に「人」を大切にするプロデュースを続けてまいります。


27-05.jpg

多田早織
入社5年目です。今年7月から、この「786ウエディングフレンズ」をオンエア再開することが出来ました。ひとえに、リスナーの皆さんの再開のご要望がたくさん寄せていただけたおかげです。これからも、皆さんに楽しんでいただける番組つくりに努めてまいります。
それと・・・リスナーの皆さん!結婚が決まったら、まずはフェアリー・テイルを訪れてくださいね。
ファーストカウンセリング担当しているのも、私で~す!


27-06.jpg

高橋明子
入社5年目です。今年も、「サプライズ演出」には命かけました。
今年は何と言っても、ウエディングテーマを生み出す秘訣を見つけだせ、会場コーディネイト、引き出物、料理までテーマで統一したウエディングを数々プロデュースできました。


27-07.jpg

高石芽衣子
入社3年目です。今年は、200人を超える大規模ウエディングに初挑戦しました。会場コーディネイトも演出も、レストランウエディングとは、ちょっと要領が異なり、プランニング段階で戸惑ったこともありましたが、お客様に喜んでいただき、自信がつきました。


27-08.jpg

千切谷麻衣
今年の夏にフェアリー・テイルに中途入社。前職もブライダル関係の仕事をしていましたが、フェアリー・テイルでは、お客様情報の管理の徹底から「ここまでするのか?」と思うほどの細かい打ち合わせの内容に圧巻しています。
大忙しの秋のブライダルシーズンも、無事に乗り越えられ、ホッとしています。


27-09.jpg

阿部真里奈
プロデューサーのアシスタントをしています。来年は、自身も結婚を予定していますので、フェアリー・テイルを訪れるお客様のプランニング内容が、とっても気になっています。


スタッフ紹介もご覧ください!



関連タグ:プロデュース裏話 チーム・フェアリー ウエディングフレンズONAIR

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE