ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  ウエディングギャラリー: 挙式会場  >  アルファあなぶきホール

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

アルファあなぶきホール



アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)、「玉藻」。結婚式仕様、ディナースタイルでは、200名まで収容できる会場です。

「お気に入りのレストランのお料理でゲストをおもてなししたいけど、レストランウエディングでは大人数は招待できない」と思っていたカップルにも打ってつけです。
会場には厨房施設も整っているので、お気に入りのレストランのシェフを呼んで、レストランウエディングのお料理を提供できます。

このカップルは、「オーベルジュ・ドゥ・オオイシの」お料理でおもてなししました。

kenmin1-1.jpg

アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)では、クオリティーの高い音響照明設備が整っていますから、調光次第で幻想的な雰囲気が演出できます。

kenmin1-5.jpg

天井は高く、高級感ある会場なので、背の高い装花でも圧迫感が感じられません。

kenmin1-3.jpg

3月のウエディングでは、チューリップをふんだんに使用しました。

チューリップの花言葉は「愛」。春に結婚する花嫁には、人気のお花の一つです。

kenmin1-2.jpg

テーブルのレイアウトも和気藹々と集える丸テーブル、晩餐会風の長テーブルなど、バリエーションは豊富です。

照明を落として、ダークカラーのテーブルクロス、ゲスト装花にスポットライトを当てると、サプライズ感溢れる会場が出来上がります。


関連タグ:ホテル・バンケットウエディング

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真