ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  「さくらんぼウエディング」のおまじない

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

「さくらんぼウエディング」のおまじない

 フェアリー・テイルでは、現在の店舗に移ってからこの10年間、毎月1回、ウインドウディスプレイを変えています。


季節をテーマにしたり、トレンドのアイテムや新作のドレスを紹介したり・・・、ブライダルプロデューサーたちが、持ち回りでウインドウディスプレイのコーディネイト担当をしています。


今月のお当番は、入社4年目、愛媛県出身のブライダルプロデューサー高石芽衣子です。(社内では、"いっし~"と呼ばれています。)


"いっし~"の詳しいご紹介はコチラ↓




担当したブライダルプロデューサーの個性が表れるウインドウディスプレイ。ご近所や通勤で毎日通ってくださる方々からも、「毎回、楽しみよ~!!」と、10年間の継続は、ちょっと評判なんですわ。

FT白ドレス.jpg

今月は、白&グリーンをテーマカラーにした、初夏にふさわしい爽やかなコーディネイトです。"いっし~"いわくガーデンウエディングをイメージしているらしい・・・。

このディスプレイに登場したウエディングドレスは、「エメール」。シルエットはマーメイドスレンダーで、首元はホルダーネックになっています。マーメイドラインって、ちょっと大人っぽくて、開放感のあるガーデンウエディングやレストランウエディングでは似合わないかも・・・?と思われがちなんですが、この「エメール」はスカートの裾が、フワフワしているので、爽やかに着こなしていただけます。ボディコン(死語ですかね?)ではないということです。

FTシャンパンカラードレス.jpg

もう一方のウインドウは・・・。テーマカラーは同じく白&グリーン、ガーデンウエディングをイメージしているところも、統一されているのですが、こちらは、夜のパーティーを演出しています。

今回は、もう1着ドレスが登場しています。ウインドウディスプレイに2着ドレスが登場することは珍しいのですが・・・。こちらは、シャンパンカラーのお色直し用ドレス、「カーラ」です。グリーンの小物とコーディネイトすると上品に大人っぽく、黄色やオレンジ系だとキュートに、ピンクや赤系のブーケをあわせると大胆にスタイリッシュに・・・と。花嫁さんの個性に合わせて、いろんなコーディネイトを楽しめる優れものなんです。

是非!一度、試着にいらしてくださいね~!!ご予約、お問い合わせ承ります

 

このコーディネイトには、ちょっとしたおまじないを仕掛けていまして・・・。

FTさくらんぼ.jpg

グリーンと白のコーディネイトに「さくらんぼ」をあしらいました。「さくらんぼ」は、幸せなカップルの象徴。「フェアリー・テイル」を訪れてくださるすべてのカップルが、ステキな結婚式を挙げて、幸せなご夫婦になるように・・・と願いを込めています。

「さくらんぼ」のおまじない・・・皆さんにもかかりますように!!

 

フェアリー・テイルでは、ただ今「サマーセール」実施中です!!

FTサマーセール.jpg


関連タグ:チーム・フェアリー Costume

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE