ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  【報告・レポート】ウエディングシーズン!! たくさんの幸せな結婚式に立ち会えました。☆ウエディングテーマは、"雨"・"傘"☆

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

【報告・レポート】ウエディングシーズン!! たくさんの幸せな結婚式に立ち会えました。☆ウエディングテーマは、"雨"・"傘"☆

『結婚』までの道のりは、とても長いものでした。


集合写真撮影

結婚を決心するまで、
時間を要しました。

自分の気持ち?

おそらく、大好きな家族のことを

何よりも大切に考えたからだったことでしょう?

 

「困難なこと、辛いことも、二人で力を合わせれば

きっと乗り越えられる」。

そう信じて、遠く離れた大好きな彼のもとに嫁ぐことを決心。

 

結婚を決心した後も、
時間がかかることになりました。

更に気持ちを揺らがす事態が生じました。

誰もが考えもしなかった事実。

 

職業の師匠として、天職の道に導いてくれた、

感性も、人としても、大尊敬するお父様。

そんなお父様が急逝されました。

 

とてもとても長く、とてとても辛い時間を
二人で乗り越えました。

 

ここまでの道のりが、長く、困難だったのには、

理由があったのかもしれませんね。

 

これからの二人の人生をより確かで、真にするために、

厳しい現実が立ちはだかったのかもしれません。

 

あんなことも、こんなことも、

全て二人で乗り越えての最高『晴れの日』。

きっともう大丈夫ですね!

「乗り越えられない」と思ったほどのたくさんの障害を

二人で乗り越えたのですから。

 

******************

 

お二人のウエディングテーマは

【 雨 】 【 傘 】


ウエルカムボード

『"雨"降りには、"傘"を!!』

(いつでも、辛い時こそ、互いに協力しあって)

 

『"雨"降って地かたまる』

(大変な事態の後には、かえって絆もより深まる)


会場イメージ

会場イメージ

ペーパーアイテム

テーブルコーディネート

会場イメージ

新郎新婦

******************

 

当初の予定から、1年半以上も延期になって

『6月の花嫁』。

 

とても長く、とても辛い時間を乗り越えたお二人ならではの

ウエディングテーマです。

【 雨 】 【 傘 】

しかし!!

 

当日は、文字通り

 

二人の人生『晴れの日』でした。


花嫁

関連タグ:現場レポート プロデュース裏話 レストランウエディング 会場コーディネイト

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真