ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  おしゃっれ~なお二人でした!

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

おしゃっれ~なお二人でした!


  ↑"青い空"ってこういうことですね。

4月26日、爽やかな五月晴れ!(こう表現するには少し早いかな・・・?)の日曜日。とてもおしゃれさんの宮﨑賢士さんとさやかさんの結婚式のプロデュースをさせていただきました。

IMG_miyazakiweddingdress.jpg

会場は、「オーベルジュ・ドゥ・オオイシ」。憧れの「オーベルジュ・ドゥ・オオイシ」のホテルの客室にてお支度をしました。支度あがりで、あつかましくも藤田は「ぜひ!撮らせてくださ~い」と押しかけました。

  アパレル関係にお勤めのさやかさん。さすがドレス選びも小物コーディネイトもきまっています!!ステキなドレスは、こだわりにこだわったもの。ナイスカップル~ぅぅ。

IMG_ooishimaintable.jpg  

IMG_ooishitablesouka.jpg

普段のお洋服だって、ライフスタイルだってほんとうにセンスが良いお二人は、会場装花だってとことんこだわっていらっしゃいました。賢士さんとさやかさんの担当をさせていただいた、ブライダルプロデューサーの千切谷もいつもにも増して、打ち合わせに時間をかけていました。

やっぱり~!!おふたりらしい会場装飾に出来上がっていました。ホワイトを貴重に真っ赤がポイント!この真っ赤がミソなんです・・・。

IMG_miyazakipaperitem.jpg

 

IMG_miyazakisekihuda.jpg

ペーパーアイテムもお二人のセンスがさりげなく光ります。入社1年目の千切谷ですが、ペーパーアイテムとか装花とかのデザイン提案は、いつも感心します。当初「ホワイトのみ」のコーディネイトだったようですが、「オーベルジュ・ドゥ・オオイシ」のしろ~い雰囲気の中には、ポイント色があったほうが、しかも「おめでたい赤を!」と。ダイナミックな真っ赤な使い方ですが、おしゃれさんの賢士さんとさやかさんであればこそ、こなしていただけました。

IMG_miyazakidressaka.jpg

人前式の後には、ドレスのコーディネイトチェンジをしました。ここでも、真っ赤を着こなしてくださったおふたり。すご~く!かっこいい!!きゃ~っ。

 

ここからはブログを覗いてくださる皆さんだけに・・・。

IMG_miyazakitenugui.jpg

フェアリー・テイルで賢士さんとさやかさんのためにデザインしたオリジナル手ぬぐいです。結婚式に参列されたゲストにはプチギフトとして、二次会のギフトとして、それとお祝いをくださった知り合いの方には内祝いとしてご用意しました。お弁当包みとして、バンダナとして、カジュアルなスカーフとして、活用幅大で~す。ここでも真っ赤が・・・、この赤を見るとお二人の結婚式を思い出してもらえそう!!

賢士さん&さやかさん、いつま~でも、お幸せに~!ステキなカップルのプロデュースをさせていただけて、フェアリー・テイルのスタッフみんなも幸せになれそうです。ありがとうございました。

 

ここでオマケ

IMG_ooisihoteliriguchi.jpg

私の個人的な趣味ですが。「オーベルジュ・ドゥ・オオイシ」のなかで、ここのビューポイントが一番好きです。さて、どこでしょう?わかった方は、メールでもくださいね!n-fujita@fairytale.co.jp

まだ、「オーベルジュ・ドゥ・オオイシ」を訪れたことが無い方は、ぜひ会場見学にいらしてください。このゴールデンウイークは、プロデュース相談会&会場見学会実施中です!


関連タグ:現場レポート レストランウエディング 結婚式の衣装

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真