ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  「フィレンツェの森」で結婚式!

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

「フィレンツェの森」で結婚式!

昨日は、空が真っ青でした!人に会えば「いい天気ですね~!!」が思わず口に出てしまう!

そんな皐月晴れの昨日、「フィレンツェの森」で合田真様&加緒里様の結婚式をプロデュースさせていただきました。


「フィレンツェの森」は、讃岐産の食材にこだわったイタリアンのレストランです。(「フィレンツェの森」さんでは、讃岐ネーゼと言っています。)建物は、オーナーご自身が、数ヶ月かけて手作りされたんですよ~!!外壁のレンガも、店内にあるフィレンツェの町並み風のランプも、自然光が差し込む窓枠も、なにもかもぜ~んぶ手作りです!!え~!!すごいでしょう?

IMG firenchesoto.jpg

気候の良いこの時期、キリスト教式を、このお庭で行いました。その後、レストラン内でお食事、そして、またお庭に出て、デザートタイムを楽しんでいただきました。青空の下でのデザートタイムでは、ご年配のゲストの方も、楽しんでくださっていました。やっぱり、自然ってすごい力です!

IMG_firenchegoda.jpg

真さんと加緒里さん、少し照れくさそうにお色直しをして、デザートコーナーに登場です!自然光の中で映えるピンクのドレス、とてもお似合いでした。ご自身のお好みをしっかり持っていらっしゃるからこそ、ヘア&メイク、小物合わせにもこだわり、私たちも念入りにヘアメイクリハーサルもさせていただきました。

IMG_firenchedessart.jpg

お腹いっぱいでも、デザートはベツバラですよね。しかも、青空の下となると、よりいっそうです。(えへへっ・・・!!)ノリの良いゲストの方々ばかりでしたから、デザートもあっという間になくなってしまいました~。楽しそうでした!!

合田真様&加緒里様、おめでとうございます!!いつまでもお幸せに~。

是非、来年の結婚記念日には「フィレンツェの森」でお二人だけでお食事をしてくださいね。


関連タグ:現場レポート 幸せ会場アイデア レストランウエディング

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真