ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  ベストシーズン

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ベストシーズン

そよ風の爽やかな季節になりました!

日中は、夏の気配も感じ始めましたね。

この季節はやはり、結婚式にはぴったりの季節です。

そして、前撮りもオススメです!

先日、ロケ撮影をした前撮り風景を、ご紹介していきたいと思います。

 

 新郎新婦が選んだ会場はこちら↓

 


東かがわ市引田にある、讃州井筒屋敷さんです。

"井筒屋"の歴史は元禄の時代にまで遡り、醸造業を語るとき、井筒屋をのぞいては語れないというくらい、関東地方にまで広く、引田醤油の名を広めた醸造元だったとのことです。 この屋敷に人が住まなくなってからは、周辺の古い町並み景観を活かした観光交流の拠点として、地域文化の継承に力を入れられているようです。

新郎新婦が、井筒屋敷さんを前撮りの場所に選ばれた理由は?!

それは、新郎の地元だったからです。(あまりびっくりするような理由ではありませんでした・・・ね・・)

しかし、新郎から井筒屋敷さんのお話を聞くまでは、

こんなに立派なお屋敷があることすら知らなかった私・・・

お話を聞いた数日後、早速、下見と周辺の散策に向かいました!

 

正面玄関の外観

入口外観.jpg 

 

奥座敷に続く廊下

廊下.jpg 

 

 お庭のもみじ。 新緑がとても綺麗でした!

椛.jpg

 

今回は、前撮りの会場となった讃州井筒屋さんのお写真紹介までに・・・

次回、撮影風景をお楽しみに!


関連タグ:フォトウエディング 幸せ会場アイデア

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真