ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  松山のすってきな「ハウスウエディング」は・・・

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

松山のすってきな「ハウスウエディング」は・・・

ご・・・ごめんなさい。

久しぶりの「プロデューサーの幸せ会議」です。ジューンブライド繁忙期でサボっておりました。

今日からはまたまた復活しますので、是非読んでくださいね!!

昨日は、全国的に豪雨でしたが、四国地方も、午前中は晴れていたのに、夕方にはスゴイ雨でしたね!!

そんな豪雨の中、私(藤田)、多田、千切谷は、松山に出張してまいりました。松山でハウスウエディングで頑張っていらっしゃる、「Perla ペルラ」さんに訪問させていただきました。

とっ~ても、素敵な「Perla ペルラ」さんをご紹介しますね・・・。


車で到着した瞬間に、スタッフの皆さんが飛び出してきてくださいました。お客様をおもてなしする姿勢に感激しました。

ここは、「Perla ペルラ」さんのウエイティングのための別棟「オランジェリー」と駐車場です。駐車場には、クローバーがいっぱいです。幸せカップルを迎え、二人の新たな人生のスタートを、たくさ~んのクローバーがいつも見守っているんですね。すってき~!!

 IMG_ペルラウエイティング内観.jpg

別棟「オランジェリー」の中です。平日は、カップルの方との打ち合わせにも利用されているそうです。落ち着きのある内装です。ベンチ式の茶色と白のソファを並べ替えて、挙式会場にも変身するし、「オランジェリーウエディング」が出来上がります。

IMG_ペルラ内観.jpg

場所を移して、「Perla ペルラ」さんウエディング会場です。 元々は、西田社長のご親戚の別荘だったとか・・・?ご親戚の別荘を借りて、西田社長がフラワーアレンジの教室をしていたとき、生徒さんのお一人の結婚式をここで挙げたことがきっかけとなり、ハウスウエディング「Perla ペルラ」が誕生したそうです。数年前に訪れたときには、本当に個人のお宅のようだった「Perla ペルラ」も、どんどん改装され、素敵なウエディング会場になっていました。

IMG_ペルラ食事風景.jpg

この日は、私たちの昼食のために貸切にしてくださっていました。後ろに見えるのが、「Perla ペルラ」さんの人気のヒミツ、広~いお庭です。芝生や木々のお手入れもしっかりなさっていて、「Perla ペルラ」さんの人の温かさを感じました。

IMG_ペルラ前菜.jpg

前菜!です。「きゃー!!」一緒に出かけた多田と千切谷と一緒に、前菜の段階で大喜びしてしまいました。

IMG_ペルラスープ.jpg 

スープです。冷製でさっぱりと・・・。

IMG_ペルラパスタ.jpg

長年、松山で人気イタリアンレストランであった「ロマーナ」のオーナーシェフ坂上氏が総料理長を務めるだけあって、パスタもこだわり物です。

IMG_ペルラ魚.jpg

お魚料理。季節の野菜があしらいにふんだんに使用されていて、女性にはありがたい。実は・・・、ざ、ざんね~ん。お肉料理を撮影し忘れちゃしました。

IMG_ペルラデザート.jpg

デザートです。ウエディングの際には、ここにウエディングケーキが付くそうです。

 

IMG_ペルラMTG.jpg

今回の訪問のメインプログラム!!「Perla ペルラ」のスタッフの皆さんと情報交換会。同じ職業の方々となかなか情報を交換する機会ってないから、この時間を楽しみに参りました。四国狭しといえども、結婚式の風習や価値観は、松山と高松でもぜんぜん異なりますね。

IMG_ペルラ集合写真.jpg

「Perla ペルラ」のスタッフの皆さんと、フェアリー・テイルの多田、千切谷と私で集合写真です。ご教示くださった西田社長をはじめ、「Perla ペルラ」のスタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!

 

フェアリー・テイルのプロデュースパートナーです↓

nv_idx_per.jpg

 


お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真