ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  フジタ流「幸せ♡尺度」

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

フジタ流「幸せ♡尺度」


年もいよいよわずかとなりました。


よく子どもの頃、両親が「ホントウに一年早いわ~」と

申しておりましたが、私もそんな歳になったのか?

と実感しております。


年々、ホントウに1年が早く感じるものです。





い頃は、24時間365日ぜ~んぶ自分の時間です。


それが、結婚し家族が増えると

全てが自分の時間ではなくなるのですね。


そうすると・・・。24時間のうち自分の時間が何時間か?

365日のうち自分のための日数は何日か?

とすると、やはり時間の経過を早く感じるのではないでしょうか?





なみに・・・

私は、プライベートでは今年長女が小学校に入学したので

新しい生活が始まり、相当の時間が長女のための時間になりました。

(フェアリー・テイルのスタッフが

  しっかり協力してくれました(^^) )





事面では、本社と店舗が移転し移転前からお客様に対する

サービス向上を目的にした

環境整備や商品構成つくりに相当時間を要しました。

(でも、これは自分の問題ですね!(^^)! )





どれだけ自分以外の人のために時間を使っているか?

人のために使っている時間の多少こそ☆幸せ☆の多少だ!


と言った人がいます。


その通りだと思います。





分の時間を費やしたい相手がいる、

自分が健康であるからこそ他人に時間を費やせる、

費やした時間はその人のことを考えている時間、

・・・

それこそホントウの幸せですよね(*^_^*)





婚式の準備や結婚式当日の「時間」も同じじゃないでしょうか?


結婚式の準備中、招待するゲスト一人一人の顔を思い浮かべながら

料理や引出物やお花を選ぶ。


結婚式の当日、「みんな楽しんでくれているかな~?

って常に新郎新婦は気配りするものです。


その時間は、すべてあなたが人のために使う時間

なのではないでしょうか?





年はあなたはどれだけ人のために時間を使いましたか?


そして・・・来年はどれだけ人のために

時間を使うことになりそうですか?





2010年! 今年一年、大変お世話になりました。



2011年! 皆様良いお年をお迎えください。

 


フェアリー・テイル

藤田徳子

関連タグ:社長として

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真