ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  ウエディングプロセス  >  ウエディングプロセス

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ウエディングプロセス

夢のウエディングは、このようなプロセスを経て、
最高にハッピーな1日へとむかうのです。

「結婚が決まった! でも何から始めればいいの?」これから花嫁花婿になるおふたりが、頭に描くウエディングのイメージはまだ漠然としているはず。フェアリー・テイルのスタッフは、おふたりの言葉をヒントに、ご希望のウエディングの方向性を決めていくお手伝いをいたします。

***

具体的な準備を開始。でもその前に...

ご結婚が決まって、フェアリー・テイルを訪れてくださったおふたりには、ブライダルプロデューサーがご提案できる内容について、お話をさせていただきます。これはいわばイメージコンサルティング。一生に一度のことを、私どもにおまかせいただけるかどうか、おふたりにもご判断していただきたいと思います。

***

忙しすぎる状況が招くマリッジブルーとは無縁!

ウエディングのプロセスは、段階を追ってひとつひとつ準備していくことが大切です。しかも、すべてのことにふさわしいタイミングがあります。やるべきことがありすぎるように感じることがあるかもしれません。しかしおふたりには、プロセスを把握して、次にやるべきことを認識することで、プランニングプロセスを楽しんでいただこうと思っています。だって、「花嫁になる!」という過程は一生に一度しかないものなんですよ。

***

花嫁になるまでの充実した日々

フェアリー・テイルでは、おふたりでウエディングの準備をすることで、共同作業の楽しさを感じていただきたいと思っています。ウエディングの当日は、もちろんかけがえのない1日。でもその準備をおふたりで進めていくプロセスの期間も、一生に一度しかない貴重な時となります。花嫁になるまでの充実した日々をエンジョイしていただけるよう、スタッフはおふたりのお手伝いをいたします。


お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE