ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  ウエディングプロセス  >  少人数でのレストランウエディング

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

少人数でのレストランウエディング

通常、約50名程入るレストランを贅沢に貸し切って
新郎新婦合わせて11名の
とっても贅沢な、とってもアットホームな
レストランウエディングのご紹介


いつもならレストラン内にぎっしりゲストが入っている会場が
とてもゆったりと贅沢に空間を使った
お席のレイアウト!!



装花も過度な装飾はありませんが
お一人お一人お持ち帰りできるように
ギフトフラワーを用意しました
ky_00020.jpgペーパーアイテムは新郎新婦が手作りで
お一人お一人のお名前とメッセージカードをセットにして用意した物。
ky_00002.jpgピンクのリボンが白を基調にした会場のポイントになっていて
可愛らしいコーディネイトに
ky_00019.jpgご用意したブーケにもちょっとアレンジ
ky_00133.jpg用意したブーケは1点でしたが
再入場の時には
手作りのペーパーアイテムのリボンと同じ
ピンクのリボンをつけかえてブーケもお色直し
ky_01024.jpg ky_01409.jpgヘッドリースにもピンクのお花をポイントに!!
可愛らしい新婦の雰囲気にもぴったりでした♪♪

こちらは、挙式のリハーサル風景
ゲスト全員が参加してのリハーサル
なかなか、普段のウエディングでは見れない光景です
ky_00087.jpg
そして、いよいよ挙式本番
ky_00145.jpg新郎新婦ともに
ご両親との入場でスタート
ky_00186.jpg承認の証や結婚証明書へのサインも
挙式中にゲスト全員から
問答&サインをいただきました

ちなみに問答は
ゲスト「僕たち夫婦のように~することを誓いますか?」
新郎新婦「はい、誓います!!」
こんな感じ。。。
ky_00296.jpg ky_00282.jpg
挙式後のレストランでのパーティーでは
ポイントポイントは私たちがお手伝いをしますが
基本、お二人が進行役になりながら
ゲストと食事や会話を楽しみながら
アットホームなパーティーでした
ky_00523.jpg ky_00607.jpg ky_00636.jpgパーティーの最後は絆キャンドルリレー
家族の絆が一層深まったセレモニーとなりました
ky_01067.jpg
少人数ならではのアットホームな楽しいウエディング

ゆったりとした空間と時間の経過がとても贅沢なウエディングとなりました。


関連タグ:レストランウエディング 家族婚・少人数婚 会場コーディネイト

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真