ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  ウエディングプロセス  >  夢いっぱいのウエディング~お色直し~

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

夢いっぱいのウエディング~お色直し~

お色直についてのご相談があります(uωu)



今までの結婚式のお色直しをご紹介していきますd(o・ω・o)





挙式は教会でのキリスト教式の後

披露宴を行った新郎新婦様





教会での挙式は勿論ウエディングドレスでスタート



すっきりとしたアップスタイルに
ブーケとお揃いのヘッド装花とベールでヘアアレンジ*(pq´▽`*)
009.jpg移動中でも、どんな場面でもヘアメイクさんがついてくれています
ちょっとした、ヘアやメイク崩れもすぐに対応!!安心です!!
028.jpgいよいよ披露宴
先程ウエディングドレスを着ていた新婦

この衣裳チェンジには
ゲストもビックリなイメージチェンジ((((●≧з≦)っ

ジャ~ンヽ(*>∇<)ノ!!
eno00206.jpgなんとも、色鮮やかな色打掛けでのご入場
新郎様もタキシードから袴にチェンジ(*ゝω・*)ノ

かつら姿もとってもお似合いです(´▽`人)
055.jpg
そして、再びお色直し((((●≧з≦)っ
今回挙式には、ご親族のみご参加だった為
職場、ご友人はウエディングドレスを見ていませんでした。

でしたら、もう一度!!
と再度ウエディングドレスでの入場(uωu))))
eno00558.jpgドレスは挙式と同様のウエディングドレスですが
片側にすっきりまとめたダウンスタイルに
小物にティアラでイメージチェンジo(>∀<*)o
挙式のしっとりとした雰囲気とは、また違いますよね(・ω・*)
eno00739 (2).jpg
いよいよ、最後のお色直し
甥っ子姪っ子ちゃんと入場♪
子供達もお姫様が現れた!!と大はしゃぎ♪
♪ヾ(*≧∀≦*)ノ♪ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙♪
入場前からとっても賑やかでした(-∀-`; )
eno00935.jpgカラードレスでは、ちょっと高めのポンパドールに
黒蝶というカラーのダリアをポイントに
ダウンスタイルでかっこよくまとめました。
グリーンと赤のコントラストが絶妙なコーディネイト(=`ェ´=) b eno00865.jpg
この新婦様、以前ブログ(前撮り→コチラ)で
ご紹介しているのですが大の宝塚ファン(*゚Д゚*)

そして、何より宝塚ファンの彼女の希望でもある
・゜゚・*:.。.:*宝ジャンヌのような花嫁・゜゚・*:.。.:*

というより、宝ジェンヌもビックリの
七変化だったと思います(((uдu*)ゥンゥン


しかし、ここに至るまでに
こちらの新婦様もゲストをお待たせするのではないか
など、沢山心配されていました(p´⌒`q)

色打掛けも当初は前撮りで
着られるだけでした。

ですが、こ~んなにたっぷり七変化したって
ご覧のとおり!!
見事にやってのけましたv(*´>ω<`*)v

むしろ、ゲストの方々は
大変、喜んでいらっしゃいましたし、
新婦はまだ出てこないのか(#`Д´)ノ
なんてこともありませんでした( ・∀・)


新郎新婦様の希望を形にしながら
当日、ゲストの方々の配慮も考えた
進行作りをするのが我々、プロデューサーの役割です。

どんな些細なことでも結構です
まずは、ご希望などご相談下さい。


☆ フェアリー・テイル ☆
お問い合わせフォーム
☆ Tel:087・863・6685 ☆


関連タグ:キリスト教式 大規模結婚式(大人数) ヘアメイク

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真