ホーム  >  お知らせ  >  その他  >  【NEWS】働きやすい環境づくり促進事業「子育て行動計画策定企業認証」を取得いたしました。

お知らせ

【NEWS】働きやすい環境づくり促進事業「子育て行動計画策定企業認証」を取得いたしました。

香川県では、働くすべての人が安心していきいきと働き続けることができる環境づくりを促進する取り組みを行っています。その一環として、仕事と育児の両立を目指した働き方改革や女性の活躍を推奨するなど、働きながら子育てをしやすい環境づくりに積極的な取り組みを行っている企業に交付される「子育て行動計画策定企業認証」。

このたび、株式会社フェアリー・テイルは、「子育て行動計画策定企業認証」を取得いたしました。


<申請資格>

・県内に本社・本店を置く、常時雇用者数100人以下の企業等

・「一般事業主行動計画」を策定し、育児・介護休業法に定める基準を上回る内容を規定しているか、労働者にとって利点のある措置を講じていること

子育て世代の女性従業員が多数在籍しているわが社においては、仕事と家庭のワーク・ライフ・バランスを取り、安心して働ける環境づくりが大切だと痛感しております。従業員の心が安定していてこそ、きめ細やかな接客サービス、お客様に寄り添った対応が可能になると考えています。今後とも皆様に末永くご愛顧いただけるフェアリー・テイルであり続けられるよう、努めてまいります。


関連タグ:ETC

お問い合わせはこちら