ホーム  >  お知らせ  >  メディア掲載  >  【かがわ経済レポート】ワーク・ライフ・バランス推進企業「香川県知事賞」受賞を祝う会の記事を掲載いただきました。

お知らせ

【かがわ経済レポート】ワーク・ライフ・バランス推進企業「香川県知事賞」受賞を祝う会の記事を掲載いただきました。


7月1日、栗林公園 商工奨励館“讃岐迎賓館”に於いて、私どもフェアリー・テイルがこのほど受賞いたしましたワーク・ライフ・バランス推進企業「香川県知事賞」の祝賀会を開催いただきました。発起くださったのは、香川経済同友会特別幹事の竹内麗子氏をはじめとする9名の方々。浜田知事、大西市長をはじめ、80名もの皆さまにご臨席賜り、盛会となりましたこと、大変光栄に存じますとともに、深く感謝申し上げます。

7月1日は、フェアリー・テイルにとって、創業21年目のスタートの日でもありました。このような節目に多大なるご支援、ご期待をお寄せいただき、いっそう身の引き締まる思いでございます。わが社では創業以来、「ヒトが輝く企業」をモットーに、スタッフ一人ひとりに合わせた働き方を模索してまいりました。今後は、当社の多様な人材、多彩な才能を、日本のおもてなし文化として世界に通用する一流のサービスに磨き上げていきたいと思っております。

今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう、引き続き、よろしくお願い申し上げます。


関連タグ:メディア

お問い合わせはこちら