ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  ウエディングフレンズ  >  【和婚】特集 和食でレストランウエディング! 中村孝明(現:若竹高松)(FM香川 08年8月7日オンエア)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

【和婚】特集 和食でレストランウエディング! 中村孝明(現:若竹高松)(FM香川 08年8月7日オンエア)

瀬戸内海をはさんだ高松出身の彼と玉野出身の彼女が結婚することに。
ハワイで海外挙式後、親族ばかりの披露パーティーの場所を高松で探すことになりました。
こだわりは料理。親族の中には年配者も多いことから、和食でもてなしたいと。和装は着ないから、ウエディングドレスの似合う、洗練された雰囲気で。




↑そこで、私たちがオススメしたのは、サンポートタワーにある『中村孝明TAKAMATSU』。


7-2.jpg

↑椅子スタイルで和食がサービスされるので、ウエディングドレスもよく似合うんです。老舗料亭とは、一味ちがう近代的なレストラン様式で本格和食を召し上がっていただけます。


7-3.jpg

↑そして、この会場からは本州サイドの玉野が見えます。新郎の実家がある『高松』から、新婦の実家がある『玉野』が望めることは、お二人の結婚を象徴しているようで、ウエディングのコンセプトにも合いますね。
(この撮影日は、霞がかかって、あいにく本州が見えませんでしたが・・・)


7-4.jpg

↑サンポートのタワー棟29階にある『中村孝明TAKAMTSU』は、3方向ガラス張りです。
屋島、五色台、瀬戸内海の島々、香川県の"名物"をゲストにご紹介できるのも、魅力です。



関連タグ:ウエディングフレンズONAIR レストランウエディング

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真