ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  ウエディングフレンズ  >  今注目の!「和婚」<当日編vol.1>(09年9月17日オンエア)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

今注目の!「和婚」<当日編vol.1>(09年9月17日オンエア)

いよいよ佑太さんと友紀さんの結婚式が13日に執り行われました。「玉藻公園(史跡高松城跡)」での挙式と「料亭 二蝶」での披露宴の様子をご紹介していきます。

 



091702.JPG 「玉藻公園 披雲閣」の入り口には、新婦のご友人が作成して下さったというウエルカムボードを飾りました。習字で「壽」と書かれた素敵なウエルカムボードは和の装飾がされた披雲閣によく合います。結婚式のテーマモチーフ「まり」をイメージさせるよう、会場入り口のお花も丸いボール状にしました。

0A8U8712.JPG 挙式前の佑太さんと友紀さん。挙式を直前に控えたお二人の緊張感が伝わってきます。

091708.JPG 歴史ある建物と名園に見守られての神前結婚式。重厚感に満ちています。

_MG_6155.JPG 挙式後はゲスト全員を屋外にご案内し、皆様からのフラワーシャワーの中、新郎新婦が再登場!普段親しくしている方々に囲まれると、自然と笑顔が溢れていますね。

_MG_6232.JPG ご親族の皆様で集合写真の撮影を行いました。秋晴れの最高のお天気で、天気もがお二人を祝福しているようです。

091705.JPG

挙式後は、一旦控室に戻り、披露宴の為の衣装チェンジ。新婦の友紀さんは白無垢からウエディングドレスに、新郎の佑太さんは紋付袴からタキシードに、ガラリとイメージチェンジができました!

新郎新婦のお支度は「玉藻公園 披雲閣」の一室にて行いました。披雲閣には10室程個室もありますので、遠方から来られるゲストのお支度の部屋として使っていただくこともできます。

091704.JPG

皇后、美智子様をイメージしたというウエディングドレス姿は「料亭 二蝶」に相応しい気品ある仕上がりとなりました。

091710.JPG お支度が整ったところで、ブライダルカーに乗って、披露宴会場の「料亭 二蝶」に出発です~!

 

0917001.jpg結婚式後、お二人に控室にてインタビューをさせていただきました。結婚式を終えたばかりでほっとされたご様子です。9月17日放送の「786ウエディングフレンズ」にてご紹介致しました。

続きの披露宴(ウエディングパーティー)については来週の「ウエディングフレンズ」番組HPにてご紹介していきます。お楽しみに~~!




nt00001-2.jpg

史跡高松城 玉藻公園 披雲閣御殿
 
披雲閣での挙式をご希望の方
披雲閣での結婚式に興味を持った方
これから会場をお探しの方

まずは、お気軽にフェアリー・テイルまで
お問い合わせください。

史跡高松城 玉藻公園 披雲閣御殿
挙式プランはコチラ


関連タグ:ふるさとウエディング 現場レポート ウエディングフレンズONAIR お城で結婚式(城婚)

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE