ホーム  >  お知らせ  >  その他  >  【新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう「ガーデンカフェ栗林」休業のお知らせ】※テイクアウトや配達のお弁当対応は継続いたします!

お知らせ

NEWSお知らせ

【新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう「ガーデンカフェ栗林」休業のお知らせ】※テイクアウトや配達のお弁当対応は継続いたします!

平素は、格別にお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび栗林公園では、従来許容されていた屋外でビニールシート等を用いた
花見の自粛要請が発表されました。

これを受けて、園内唯一のカフェレストラン「ガーデンカフェ栗林」では、
新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の健康維持の観点から、
4/13(月)より、当面の間、店内での営業は休業させていただくことになりました。

ご苦労が続いている状況の中、
来園者の皆さまの憩いの場の提供に努めてまいりましたが、
やむを得ない事情となりました。

いち早く、事態が回復し、また皆様方にご来園、
ご来店いただける日を心待ちにいたしております。

■実施期間
4月13日(月)〜4月27日(月)

※テイクアウトや配達のお弁当対応は継続いたします!

実施期間や内容については、社会情勢を踏まえ延長や変更となる可能性がございます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


関連タグ:ETC

お問い合わせはこちら