ホーム  >  お知らせ  >  その他  >  これから結婚式をお考えのおふたりへ

お知らせ

これから結婚式をお考えのおふたりへ

これから結婚式をお考えのおふたりへ

ご婚約おめでとうございます。

これから始まる新しい未来に向け、希望に満ちたお気持ちの反面、現在蔓延しておりますウイルスの影響により、ご不安に思われていらっしゃることもおありかと存じます。

特にこれからご検討される結婚式につきましては、初めてのことでわからないことが多くある上に、数か月から1年以上先のことであるため、その不安も大きくなっていらっしゃるかと存じます。

そこでフェアリー・テイルでは、おふたりのご不安を少しでも解消すべく以下の通りご提案いたしますので、素敵な一日に向けご準備をお進めいただけましたら幸いです。


結婚式についてのご案内

・結婚式の日時、会場決めは最短1か月前から最長2年前まで、おふたりのご事情やご希望に合わせ、さまざまなご提案をいたします。

・挙式のみ、フォトウエディングのみ、ご親族食事会のみ、フォトウエディング+挙式のみ、挙式+ご親族食事会、も承っております。ご予算、日程、規模などお気軽にご相談ください。

・結婚式場探しに不安や心配を抱えているおふたりが安心してご準備を進められるよう、お客様のライフスタイルに合わせて、オンライン・オフラインでの相談会をお選びいただけます。

・お衣装に関しましては、香川県内に4社、また全国各地(都内、東北、関東、甲信越、北陸、東海、関西、中国、四国、九州)の衣装店との提携もございます。ご遠方からお越しの場合は、お住い地域のお近くの店舗をご案内いたします、ご安心して、運命の1着をお選びくださいませ。

・結婚式の日程につきましては、1週間の仮予約期間を設けますので、親御様にも相談いただきごゆっくり検討くださいませ。

また、仮予約につきましては一切料金を頂戴しておりません。
たいせつな1日をお決めになる時ですので、即決を促すことはございません。
尚、正式なご予約の際にお申込金20万円を皆様一律にてお預かりしております。

ウイルス蔓延に伴う特別対応についてのご案内

・一般的な結婚式のお打合せは4か月前から始まります。
ウイルスの終息時期につきましては推測することが難しい状況下ですが、お打ち合わせが開始しても、6か月以内の日延べについては、結婚式の延期料金は一切頂いておりません。

・ご予約いただきましたお日にちでございましたら、スタイルの変更も承ります。
(例:50名様ご招待の披露宴→少人数のご親族お食事会、挙式のみ、フォトウエディングへの変更など)

・万一、今後ウイルスの蔓延が広がり、社会情勢として、6か月以内に日延べしても結婚式を行なうことが難しいと判断される場合、結婚式までの日数にかかわらず、手配済アイテムの一部実費をいただき、延期手続きをさせていただきます。<緊急事態宣言等を鑑みての対応>

そのほか、おふたりのご事情やご希望に沿って真摯にご案内いたします。
まずはお電話やメールでのご相談でも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
おふたりの素敵な未来に向け、少しずつ前に進まれますことを心より祈念いたします。

フェアリー・テイル ブライダルプロデューサー 藤田徳子


関連タグ:NEWPLAN

お問い合わせはこちら