ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  ウエディングギャラリー: 挙式会場  >  MIKAYLA

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

MIKAYLA


 挙式・・・サンポート埠頭(高松市)
パーティー・・・MIKAYLA ミケイラ(高松市サンポート)

 ■太田祐司さん&求美さんカップル




↑岐阜から香川にお嫁にいらっしゃる求美さんにとって、瀬戸内海は新鮮だったとのこと。海のない岐阜からも多数ゲストが来るからと、瀬戸内海の見える会場を選ばれました。


22-02.jpg

↑フェアリー・テイルを初めて訪れた際から、お二人ともしっかりとウエディングに対するこだわりをお持ちでした。新婦のご友人たちに生演奏を披露してもらうこと、新婦がパーティーのラストシーンでお母様への感謝の気持ちを歌に託して届けること。
音響設備や会場の広さなど十分である「MIKAYLA(ミケイラ)」を選ばれた要因の一つです。


22-03.jpg

↑当日は、最高の晴天に恵まれました。
青い空と澄んだ瀬戸内海が、ウエディングに華を添えました。


22-04.jpg

↑数年前にお父様をなくされた求美さん。「人前式の入場は弟様と」・・・
これもお二人のウエディングでの夢でした。


22-05.jpg

↑瀬戸内海に沈む夕日をバックに人前式。屋外での人前式には「自然」が重要な演出の役割を果たしてくれますね。


22-06.jpg

↑パーティーは、お二人のプロフィールをまとめた「オープニングDVD」で幕開けです。
MIKAYLA(ミケイラ)には、立派な映像機器も整っているため、見ごたえのあるオープニングになりました。DVD終了後、お二人が入場してきて、新郎のウエルカムスピーチでパーティーがスタートすると和やかな雰囲気で歓談できました。


22-07.jpg

↑テーマカラーの赤でコーディネイトされたウエディングケーキ。
ケーキ入刀の頃には、すっかり陽も落ちてキャンドルの炎がより一層暖かさを演出してくれています。
ウエディングケーキ入刀の後は、ファーストイーティング!ファーストイーティングのいわれ、ご存知ですか?「せーの!」で口に運んだ際、先にケーキを口にしたほうが、新生活のイニシアティブを握るとか・・・?


22-08.jpg

↑パーティーのラストシーンでは、キャンドルを使った演出をしています。
ゲストの皆さんからお二人あてにメッセージを届けてもらいました。
ガラスビーズのキラキラ光る素敵なキャンドルスタンドが、祐司さんと求美さんのスタイリッシュなイメージにぴったりでした。


22-09.jpg

↑お二人の最もこだわっていたシーン。花嫁からお母様への感謝のメッセージを届けるシーンです。Metisの「母賛歌」に求美さんのメッセージを載せて、立派に歌い上げてくださいました。天国にいらっしゃるお父様にも、花嫁姿をお見せできていることでしょうね!ウエディングでの花嫁の涙は、きれいです。


22-10.jpg

↑遠くからもたくさんのゲストが集まってくださいました。
いい結婚式でしたね!今回の結婚式は、フェアリー・テイルのスタッフもたくさん涙を流させていただきました。


22-11.jpg

↑お気に入りの赤いドレスにお色直しして、二次会にご出発!
祐司さん、求美さん、お幸せに~!!



関連タグ:人前式 レストランウエディング ガーデンウエディング

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真