ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  記聞(気分)結婚40周年「ルビー婚」

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

記聞(気分)結婚40周年「ルビー婚」

Happy Wedding 40th Anniversary!  

私の両親が、結婚40周年の結婚記念日を迎えました。
【ルビー婚式】です。




普段は「愚痴・グチ・ぐち・・・」と文句ばかり電話してくる年寄りたちですが

祖父母&孫.jpg

↑孫たちに囲まれると、デレデレですね。

娘(私)や息子(弟)には見せたことのない笑顔☆

結婚40年で得たものは、「家族の広がり」だったのですかね?!

 

曾祖父母&ひ孫.jpg

↑ついでに・・・。

私にとっては祖父母、子どもたちにとってはひいおじいちゃんとひいおばあちゃん。

88歳のひいおじいちゃん、86歳のひいおばあちゃんも

ひ孫に振り回されて・・・元気にしています。

 

孫4人.jpg

↑世の中、「寂しい」、「悲しい」ことばかりが取りざれていますが、

未来を創る子どもたちには夢がある!!

 

そのためにも

私たちが「今!出来ること!」!!

一緒に考えましょう。


関連タグ:記聞(気分) 働くママ

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真