ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  新作色内掛け入荷です!

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

新作色内掛け入荷です!


高松市の中心部にある多賀神社を通りかかると、見事に桜が満開でした。

うっとりと眺めておりましたが、ふと「世は無常」・・・!

明日はこの桜が見れるのかと考えると、寂しくもなりました。

 

IMG_1278.jpg

しかし、まだまだ、フェアリー・テイルの店頭には桜満開です。

昨日、新作の色内掛けが入荷しました。

IMG_1279.jpg

鮮やかなブルー(青空をイメージしているのでしょうか)に豪華絢爛な花々。

鳥居ユキさんのデザインのものです。

寿や貸衣装さんから届きました。

桜のほかに、藤や牡丹のおめでたい花の染に加え、白鶴の刺繍も大きく

施されています。

古典的な着こなしももちろん可能ですが、鮮やかな色使いからして、

ネオジャパネスクスタイルで、モダンな花嫁にも似合いそうですね。

 

フェアリー・テイルが面するフェリー通りを行きかう方々が、「はっ!」と

立ち止まるほど、ステキな色内掛けの入荷情報でした・・・。

ぜひ、一度、ご来店の上、ご試着ください。


関連タグ:花嫁支度 結婚式の衣装

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真