ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  わ~海!「レストラン シレーヌ」

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

わ~海!「レストラン シレーヌ」

今月は、フェアリー・テイルが、結婚式の会場としてお世話になっている、レストランさんやホテルさんをめぐって、会場の新鮮な情報をいただいています。

レストランさんやホテルさんの新しいお料理メニューや会場の様子などの情報をうかがい、フェアリー・テイルを訪れるお客様に、結婚式会場を選ぶ際のポイントとしてご提供したいと思っています。

 

さて・・・今日は!


手前の新緑は、玉藻公園、その向こうに定期フェリーが行きかう高松港、海を挟んで女木島。香川県に住む私たちにとって、海と島々のこれは珍しい風景ではありませんが、改めて眺めると美しい景色です。

「わ~うみ~」子どものようにはしゃいでしまいました。

これは、アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)本館(大ホール棟)の6階(最上階)にある「レストラン シレーヌ」から肉眼で眺めた光景です。

 

アルファあなぶきホールは、定期フェリーの高松港のまん前にあり、瀬戸内海が眼下に見えます。海のすぐ向こうには、女木島、男木島、小豆島、直島まで見えます。

IMG_sirenu1.jpg

アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)のすぐ隣には、玉藻公園があります。フェアリー・テイルでは、玉藻公園での和風人前式をした後、徒歩でアルファあなぶきホール内の「レストラン シレーヌ」に移動してウエディングパーティーというプロデュースプランが人気です。

玉藻公園からアルファあなぶきホール(香川県県民ホール)は徒歩で1~2分というところ。玉藻公園は、純和風ですが、「レストラン シレーヌ」は洋風な内装です。和風も洋風もどちらも楽しみたい方にオススメです。

 

IMG_sirenuryouri.jpg

「レストラン シレーヌ」では、和食も洋食も楽しめます。これは、ランチメニューのお手軽弁当1,050円です。

「レストラン シレーヌ」は、リーガホテルゼスト高松さんが運営されています。結婚式に利用した方には、リーガホテルゼスト高松のホテルでの結婚式と同様の特典が受けられます。(たとえば、新郎新婦宿泊無料、ゲスト宿泊半額など)

レストランウエディングでありながら、ホテルウエディングのサービスがあるなんてお得感ばっちりですね!!

今日は、眺めの良いランチが楽しめました。リーガホテルゼスト高松の永川さん、ありがとうございました。


関連タグ:幸せ会場アイデア

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真