ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  お二人らしい「おもてなし」のアイデア

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

お二人らしい「おもてなし」のアイデア

新郎新婦は、結婚式に出席するゲストには十分楽しんでいただきたい、と「おもてなし」について、あれこれと考えられています。

言ってみれば、

「交通の便の良い場所がいい」とか、「瀬戸内海が見えるレストランが良い」等の会場探しのご要望も、

「入手困難なレア物を引出物に」とか、「二人の共通の趣味をウエディングテーマに」とか、「季節のお花を会場装花に」など、

ウエディングに関するアイテムをコーディネイトする際の選択条件そのものが、お二人の「おもてなし」なんですよね。

私たち、ブライダルプロデューサーは、そんなお二人の「おもてなし」の気持ちをどうやって表現するか・・・をお手伝いしているのです。

さてさて・・・、

今日は、あるカップルの方の「おもてなし」アイデアをこっそり~ご披露しちゃいますね!!


じゃじゃ~ん!

飲む前に飲むと二日酔いにならない(らしい・・・)「ウコンの○」を披露宴会場の入り口にふんだんに用意されました。

「おもてなし」っていろいろありますが、お二人のこんな気遣いもいいでしょ?


関連タグ:現場レポート おもてなし

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真