ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申しあげます

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申しあげます

このたびの東北地方太平洋沖地震に被災されました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


と同時に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


テレビやラジオ、インターネットなどの報道での被害状況をみるにつれ、胸が張り裂けられるような思いになります。


被害のなかった地域の私たち、健康な私たちは、ただただ悲しみにくれるだけでなく、
「今こそ、何ができるのか?」を心底から考えるべきだと思います。


日本全体が団結し、東北、東日本の地域の方々の分まで働こうではありませんか?


不謹慎な表現かもしれませんが・・・。
東日本地域を日本の「右手」と表現するなら、
西日本地域の私たちは「左手」。


「右手」が怪我をした時、「左手」まで包帯を巻いておきますか?
普段は「右手」にお世話になっている機能も「左手」が補わなくてはなりません。


「左手」の私たち、「右手」さんの分まで頑張りましょう!



関連タグ:社長として

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真