ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  プロデューサー藤田徳子の幸せ会議  >  桜いっぱいの結婚式!

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

桜いっぱいの結婚式!

3月下旬に急に暖かくなった時期がありますよね?このままだと、4月の声を待たずして桜が満開になってしまうのではないかと思ったくらい。そんなある日、この日は花冷え?か、朝方は雨もちょっと降ったりして、冷え込みました。

それでも、二人の思いが通じ、無事に人前式は、オーベルジュ・ドゥ・オオイシのパティオ(中庭)で行えるほど、天気が回復しました。

この時期ならではのテーマの「桜」ウエディング。

 

お二人が手作りしたウエルカムボードにも桜をいっぱい装飾しました。


 

オーベルジュ・ドゥ・オオイシの入り口にも、枝振りの立派な桜をおきました。

結婚式に参列のゲストからも、季節感あるお二人のおもてなしに喜んでいただけました。

IMG_1277.jpg


関連タグ:現場レポート レストランウエディング

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真