ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  ウエディングプロセス  >  Gift

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

Gift

***

プロデューサーが『もらってうれしいもの』を集めました。

フェアリー・テイルは、『おふたりらしい』ギフト
もらって喜ばれるギフト、悩んでしまいがちな男性や
ご年配の方へのギフト選びのアドバイスをしています。
選び抜かれたハイセンスなギフトに
『ありがとう』の気持ちを詰め込んで・・・。
最後は『おふたりらしさ』であたたかくラッピング。

***






***

男性の先輩や上司に贈る

男性には洗練されたオシャレなギフトを。
実用性とセンスを兼ね備えたアイテムがおすすめ。

親族や年配の方に贈る

こころを込めて贈るなら、趣味や嗜好を想像して。
ゆっくり過ごして欲しいならリラクゼーションにつながるアイテムを選んでみては?

サプライズを贈る

ウエディングのテーマやカラーに合わせ席札と一緒にラッピング。
ゲストが自分の席を見つけた瞬間が喜びにつながるうれしいアイテム。

NEW ベビーギフト

『かわいい赤ちゃんグッズが見つからない!』
という声を受けて、おふたりの次のアニバーサリーに向けたグッズをご用意。
これからの準備やお友達へのお祝いにどうぞ。

お二人らしさを贈る

どこにも売ってない、あなただけのギフトを作りましょう。
ハイセンスなアイテムを集めラッピングにもこだわったフェアリー・テイルのオリジナルギフト。
例えば『春』や『桜』がテーマなら・・・




  1. 季節が香る桜茶
  2. 食卓を彩る淡いピンクの箸置き
  3. リラクゼーションを誘う桜のキャンドル
  4. お部屋中を春の香りで包むルームフレグランス

これらをセットにしてみました。
あなただけのオリジナルさくらギフトの完成です。


関連タグ:Gift

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE