ホーム  >  ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議  >  ウエディングギャラリー: 挙式会場  >  中井龍二様・優生子様 at 料亭二蝶

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

ブライダルプロデューサー 藤田徳子の幸せ会議(BRIDAL PRODUCER NORIKO'S NOTE)

中井龍二様・優生子様 at 料亭二蝶



***

*おふたりからのMESSAGE*

結婚を決めた当初、私たちはレストランウエディングを考えていました。でも周りの友人や親戚もみんなレストランウエディングで・・・。

『みんなと同じはいやだな』と思い、悩んだ末に提案してもらった和のウエディングに決めました。実は、最初『かつら』を敬遠していたのですが、当日黒振袖もとてもかわいく仕上げてもらい、洋装もできて本当に大満足です。

また、料理は年配の方からも友人からも好評で、パーティ中はゲストとの距離も近く、穏やかで楽しい時間を過ごせました。これからも仲のいい友人たちとずっとつないできたウエディングブーケは、受け継いでいきたいと思っています。

***


関連タグ:料亭ウエディング

お問い合わせはこちら

RELATED POSTS

MORE

フェアリー・テイルのInstagramフォローする

  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真
  • インスタグラムのお写真